黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

シドニー滞在 その②

   

シドニー2日目のエキスポ終了後、
購入した大量の荷物を抱え、一緒に行ったオーナー達
のホテルへ行きました。
ベランダから見るシドニーシティ。ちょっと足がすくんだ。
でもシドニーだぁ~!
27Aug15
その後シティへ。
タウンホール。
27Aug15
QVB。
懐かしいっっ。
27Aug15
夜会の待ち合わせまで時間があったので、オーナー2人が
ヴィトン(!)に行きたいというので、道案内してあげることに。
27Aug15 27Aug15
靴を履き比べてました。
27Aug15 27Aug15
その後再びQVBに行き、Zumbo のマカロンを~。
27Aug15
colesで売ってるZumboのマカロンキットにあるのと同じ
塩キャラメルを食べましたが、当然ながら自分で作ったのと
違ってフワサクで美味しい。
27Aug15 27Aug15
彼女たちとはここで別れ、お友達との夜会に。
今夜はシドニー時代によく行ったところ、
「横綱」 
27Aug15
おすすめメニューは達筆手書きですが、
棒線引かれたもの以外にも欠品が多く…
でもそういうとこもこの店の良さ?ではないが
この店なら気にならない。おかみさんのかわいらしさでカバー。
27Aug15
BYOなので、事前に購入。
今回は西オーストラリア州。
27Aug15 27Aug15
すもママのお気に入りは「鯖の棒寿司」
27Aug15 27Aug15
しめは和牛ラーメン。
美味しかった~。
27Aug15 27Aug15
そして翌日、月曜日は終日、ジェルのセミナーでした。
つづく。

 - 生活