黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

すももに占領されてた

   

先に寝るためすもパパに連れられベッドルームに来たすもも。

すもママ側を大胆なポジションを陣取る。

まあ、すももはベッド場所移動をするから、後で戻ってきたら違うとこで寝てるかな?と思ってたけど、

1時間半後に見てもこんなで、

枕で大体の位置は想像できるとおり、寝るスペースのほとんどをすももに占領されてた……。

しかもがっつり寝てるのでツンツンしても動かない笑。

仕方なくこの限られたスペースで寝ようと試みたけど難しく、すももに詰め寄っても動かない。
なので、強硬手段を取りスペース確保。
まあ、それでもかなりすももに取られてたけど体をくっつけ合い、すももの体温を感じながら寝れるのは幸せだ。

 - すもも