黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

うれしい荷物

   

すももが日向ぼっこを楽しんでた日の午後、

荷物が届いて…。
てっきり自分が頼んでた荷物かと思いきや
(トラッキングで今日配達予定だったから)
荷物を持つと
(コンタクトフリーのデリバリーなので玄関ドア前に置かれる)予想以上の重さで……、あれれ?

そして送り状をよく見てみると帰国した友人からのお荷物!え〜、びっくり。

すもパパがオープン。

すもももワクワク。

うわ〜〜。
色々たくさんある〜〜。

もしかして上のはすももの服かな??

そのとおり〜〜!

早速着せてみる。

あらま!ピッタリ。

そのお友だちとは数カ月ひとつ屋根の下で暮らしたことあるし、すもものことをとてもかわいがってくれたから、すももサイズまでもよくわかってくれてるのだなあ…?!

かわいい〜〜

背中についたメッシュバッグ、たまらなくかわいさ倍増。

そして来たまま寝る。

ふ、ふぅわあああ……

あああ……っ。

うれしかった!

 - すもも, 生活