黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

メリークリスマスすもも

   

メリークリスマス。
快晴で暑すぎることはないくらいの気温で最高のクリスマス天気。

今朝もかなりの早朝からすもものトイレで起こされて、二度寝したため、最終的に起きたのは10時ちょっと前。

クリスマスとはいえ、らしいことのないすもも一家なため、テレビを見たりダラダラ贅沢な過ごし方をし、やがてすもパパは釣りへ。

ひとりで掃除したり、洗濯したり、いつもの休日。
でも2020年のクリスマスというのは今日しかないのですももに恒例のことをしてもらう。

まずは……庭へ。

しかし、こっちに来ないーっ。

ウロウロ……。

来てくれてもなかなか見てくれず。

お!シャッターチャンス!

でもすぐプイ。

お外は断念。

今度はケープを付けて。

ああ、また目線くれない〜。

撮れた。

協力ありがとう!

メリークリスマス!

 - すもも