黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

BBQして、ワイン飲んだ…

   

肉とワインを楽しむ、というテーマで行ったBBQ、とても楽しかったのだけど、そのせいか、振り返るとその肉たちの写真が無かったーっ。

シャンパン飲んだ後から、友だち提供による2種類の赤ワインのブラインドテイスティング。
どちらも美味しいけど、どっちが高いか、も当ててみる。
違うワインを両手に持ちながら飲める幸せ。

しかもまだ外は明るい。

次。すもも一家提供赤ワイン2種。
これ最初、ガラスキャップと分からずワインオープナーを使ってしまい、開かない開かないっと騒ぐ…。
もうこの時点でいい感じに出来上がってたしなあ…。

久しぶりこんなにたくさんの種類の、しかも全て美味しいワインを飲んだ〜。

↑の翌日の本日。

そのワイン達。

ダラダラのんびり過ごした。
すももも寝たりない……かな。

 - 生活