黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

すもも リハビリ 7回目

   

今夜はリハビリの日。
プログラムは全5回だけど今何回目だっけ??と数えてばかりなので今後はここに記録しておこうと思う。
2回目!

すもも、頑張って歩く!

しかし……ナースからもらえるチキン目当てバレバレ。

食い意地がすごいすもも。
チキンのために歩く。

更には、途中休憩の間もくれくれ、と吠える…?
こちらからチキンなど食べ物を持参したほうが良いのでは?と、思ってしまう程。

動く床なので、見づらいけどこのように、すももの歩きが遅くなると後ろに行ってしまう。

でもナースがチキンを手にするやいなや、全力で前方へ進む。

食べ物への執着心が強いからこんなときトレーニングしやすいのかな…??
そして無事に終了。

ハイドロセラピー後は毎回お疲れモード。

すもも、寝てる……

?寝てなかった?

ゆっくりおやすみ〜〜〜。

 - すもも, すもも 病院