黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

Tasting Australia 2021

   

アデレードのFood&Drinkイベント、
Tasting Australia が帰ってきた〜〜。
昨年はコロナで中止だったけど、今年は開催されてよかったし、こういうの、嬉しい。

入口でCovid check in も済ませて…。

到着したのは金曜の17時前。
テーブル席には既にたくさん人はいたけど、まだ全ての店の前に行列は出来ておらず、出来てるとこでもソーシャルディスタンスは守られてた。

無事席確保!
そしてお酒が売ってるとこの目の前という素敵な場所。

かんぱい。

明るい時間からなんて幸せだー。


なんかあっという間に飲んでしまった今宵のワイン達。

来年も来れたらいいな。

出たあと、アイスが食べたくて…寄り道。

ラムレーズン、下には抹茶。
迷わずに好きなの2種類。

楽しい夜だった〜〜。

 - 生活