黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

すももの呼吸

   

今朝もスイカから美味しく完食。

ごはん16gも。
食べきった3皿見れるのが嬉しい

まだ食べれそうな感じだったのでもう15g

少し時間空けて食べさせてみたら食べた!
なんてすももはいい子なんだろう。
(アポコールは絶対拒否だけど)

夜9時過ぎ、薬染み込ませたスイカ、ふやかしごはん15g

パクパク食べてくれて、まだいけそうだけどすもパパの意見もありこれだけにしておいた。
確かにカリカリ食べれてたときと同じ量を食べてくれたら自分が嬉しいから与えているだけなのかもしれない…
すももはどうなんだろう。食べたいのかな、
すももが食べてくれるのが嬉しくて食べさせてる?自己満足?
分からないー。

また、すももが以前より全身で息をしている感じだとすもパパが言う。
すももとピトッとくっついて寝てくれてるから気づくところが違う。
今日はやけに スピスピ言っているらしい。

ゆっくり深い呼吸。

 - すもも