黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

すもも ブラッシングされる

   

夜中、何度も目が覚め、都度くっついて寝てるすももの
体に触れて息してるか確認……
朝一緒に、おはようが出来た。
スイカ食べない。
ボウロ食べた。

1時間弱間あけて、再び。
スイカ食べないのでふやかしておいたごはんあげたら
食べ始めた!
そのままの勢いでスイカも。
昨日は食べたのに今回は?とか毎回一緒とは限らないのはわかってるつもりだけどなんか違うと大きく焦る。

午前出てたすもパパが帰宅してちょと横になろうとすると
すもパパのもとに行きたいから運んで、と目で訴え中。

夕ごはんは930pm
先に粉薬とオイルかけたスイカを食べさせようとするも拒否。
朝と一緒。
ボウロは食べる。
でもしばらくしたらスイカ食べてくれた。
続いて30gふやかしたのをガツガツ食べてくれた。

朝食べて10時間以上経過しているからお腹すいてたかな。

そしてブラッシングタイム。
なでなで、

なでなで、

なでなで、なでなで

首周りが特に毛の密集

もっさり取れた〜〜〜。

(おまけ)
すもパパが仕事の合間にサクッと食べれるようおにぎり作ってくれた。やさし〜〜。

 - すもも