黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

すもものごはんを補充する

   

すももの朝ごはん準備。
小皿に10g x3皿

瓶のごはんがなくなってきたから大袋から詰める。

この補充作業、好き。
すももが一瓶分食べた証拠。

ごはん待ちすもも

朝ごはんのふやかしごはんには抗生物質薬入り。
昨日一昨日とすももはスローながらも食べてくれたのに今日は最後の一皿を食べなかった。
プイっとするすもも。

そこで、コンドロイチン等入った硬いおやつをすってかけてみた。(これ、すももの好物だけど、硬いままのはすももはもう食べたくないらしい)

においも鰹節みたいで美味しいのだと思う。
でも、クンクンペロペロしただけで、食べなかった。

お腹がいっぱいなのか、薬味がするからか不明。

続いて顎ふきとクリーム塗布。
見た目そんなに変化なし。

その後、朝の残りをあげてみたけど口にせず。
でもスイカやボウロは食べてた。

夜ごはんのふやかしごはんは
25g程度+今朝の残り。
苦戦しながらもすべて食べてくれた。
なので、ご褒美スイカ。

明日も食べてくれるだろうか…。

 - すもも