黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

すもママ Maneskinライブに行く

   

待ちに待ったManeskinライブの日。
まさかアデレードに来てくれるなんて!!

そんな日の午前のすもも

チキンに食らいつくすもも

ライブは会場8pm, 開始9pmというなかなかの時間。
着いたのは630pm頃で既にたくさんいた。
(特に屋根がある左側)
VIP除いてオールスタンディングだから当然。
18度くらいで風もそこそこあるのにみんな薄着。
中に入ると暑いけど今は寒いよね…?!

少し早めに会場されてそこそこ近いとこ確保。

ここにいたからこそ!
Victoriaが客席に降りてきて、目の前通った!

最高すぎた!
コロナ禍に偶然Spotifyで耳にした曲に一瞬にしてハマって聞き続けてて、
日本にはフェスで行ったりテレビにも出てたからいいなあ〜〜と思ってたら
3月ツイッターでオーストラリア、しかもアデレードに来ることを知り大興奮!!
そして無事にこの日を迎えた!!

帰宅後も興奮し続けて寝るのがさらに遅くなった。
ライブ撮影した動画もあるのにあの時間は夢のようだ……
行かせてくれたすもパパ(とすもも)に大感謝。

☆すもものごはん記録☆
腎臓に良いごはん(Renal)のドライフードではなくウェットフードが近くのペットショップにあったので購入してみた。
帰宅後に砕いたドライと混ぜたのをあげてみたら食べた!

(28Nov2023)

 - すもも, 生活