黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

変顔すもも

   

夜中からものすごい雨と風、
明け方5時に雷。
音がすごくて目が覚めた。すももは雷は聞こえないと思うけど吠えはじめた。
それはどうやらおトイレとお水のよう。

すもパパ案でこの皿で飲ませてみた。
給水いらず?!

起きるにはまだ少し早いから、

すもパパがすももとのひとときにこんなことする。

すももの変顔笑える。

朝は
スイートポテト+チキンにオイルとピンク。

砕いたドライフード 22g
ウェットも同量に少しのお湯、でもウェットは
途中で追加したから 20g程度かな。
様子見ながら少し砕いた抗生物質投入。

最近苦戦のアポコール入り団子は
いも、チキン、グレービーお肉の練り合わせにしたけど
苦戦。
朝はお薬多いからすももも大変。

雨風はひどくて、さらに昼でも気温14度程度、寒い!

夜もスイートポテト+チキンにオイルとピンク。
これもバクバク食べてくれた

(29Nov23)

 - すもも