黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

すももの手術 「がんばったで賞」

   

今日、すももは、
両耳、おなかにあった出来モノ除去、歯のクリーニング、
皮膚の検査で手術を受けました。
今朝病院に行く前のすもも。
すもも 手術日
ゴールドコーストに住む友人(すももの父母犬&姉妹犬の
ママさん)が「すももにパワーを」ということで3匹の写真と
共にメッセージを送ってくれました。
とても嬉しかった! 
すも父犬 大吉
大吉
すも母犬 花
花
すも姉妹犬 梅
梅
すもものいないリビングでこの子達の写真を見て、励まされました。
またシドニーに住む、すも姉妹の乳母(友人)からもエールを頂きました。
どうもありがとう!
帰宅後、すももはちょっとだけリビングでウロウロしましたが
それからはベッドでじっとしています。
グゥグゥ言ってるのは痛みを我慢しているのか。。。
ずっとママが看ているからね!
すもも 手術後
すももの勇気をたたえ、病院からこれをもらいました。
「がんばったで賞」だね!
本当によく頑張った、すもも!
すもも がんばったで賞
現時点でまだごはんを食べようとしないのが心配ですが、
今晩は食事したがらないかもと聞いていたし、
手術は成功したと先生がおっしゃっていたので、きっと大丈夫!
手術に関する事は記録として後日書きたいと思います。

 - すもも