黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

マーケットへ

   

今日からアデレードもサマータイム。
1時間早く時間が進むことで今朝は1時間「眠り損」
をしました…が、早起きをして久しぶりにマーケット
(Torrens Island Market)に行きました。
マーケット 5Oct14 マーケット 5Oct14
撮ったつもりが、なんかよく撮れた写真がありませんが、
季節がらなのか、色々とても安かったです。
右写真にあるお店は全面ほぼ各種オレンジやみかんが
ずら~~っと。 
あまりみかけないBlood Orangeも買ってみました。
マーケット 5Oct14 マーケット 5Oct14
また、別の場所でお会計をしてもらうとき、聞き覚えのある声
…と思って店員さんの顔を見たら、セントラルマーケット
にある野菜屋さんの顔なじみの女の子! 
セントラルマーケットは日曜は全面お休みだから、こういう
日曜しか開催しないマーケットにも出店しているわけです。
「まさかこんな所であうとはねぇ」いう…ちょっとした驚き
もあったマーケットでした。


大量の洗濯物をたたむすもパパ&ママの脇では…
5Oct14
ゆっくりしているすももが、
5Oct14
眠くて眠くてふにゃふにゃになってました。

 - 生活