黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

Nu Thaiなど

   

今夜はNu Thaiでディナー。友だちが日本に帰国してしまいしばらく会えないので。

なのでお別れ会ではなく「またね会」。

最初は白リースリングから。イーデンバレーの。

カンパイ!

大好きソムタム(左)とトムカーガイ(右)

ライスはココナッツライス。

レッドカレー

シーフードのペッパー&ガーリック炒め

2本目は赤、アデレードヒルズ産のピノ。ここのセラードアにもこのメンバーで行ったなー。

(顔がワインに写ってるのでモザイク隠し、笑)

ジンジャーチキン、

フィッシュケーキ

ワインもごはんもどれもとても美味しい…。

デザートのアイスたち。

おなかいっぱ~~いっっ。ごちそうさまでした。

2次会はその友だち達の家で。
かわいいラベルのワインを頂いて。ボルドーのピノ。

最近、フランスなどヨーロッパのワインも好んで飲むようになった。

カンパイっ

もちろんオーストラリアのも好き。
こちらはアデレードヒルズのネッビオーロ。表のラベルには何の表記もなく、

裏に全てが。

どちらも最高~。
今まで一緒に何度も何度もカンパイし続けてきたな~~。またこのメンバーでカンパイ出来る日が待ち遠しい。

明日はお見送りのため空港だー。

 - レストラン, 生活