黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

すもも 耳手術から1年

   

今夜も元気にぶたさんと格闘しているすももですが、
すもも 11Feb15
去年の今日…
すももが「外側耳道切除術」という耳の手術をした日です。
初めての大きな手術で、本当に本当に心配で仕方が
ありませんでした。
それから1年。
アレルギーのせいで左耳が特に痒く、時折
掻いてますが、耳の汚れはぐんと減り、ずいぶん良くなりました。
毎日のクリーニングもラクになりました。
すもも 11Feb15
若干、今朝から「尿」があやしいすももですが、何事も
ありませんように。
そしてこれからもっともっとすももが健康で過ごしていけ
ますように。
この姿、「萌えポイント」の白いおなかチラ見せに、ホッとさせられます。
すもも 11Feb15
今から夜のおやつを食べようと思ってるすもママ。
きっと冷蔵庫に行ったら、ムクっと起きてついてくるんだろうな~。
(…ほんとに来た(笑))
愛おし過ぎ。

 - すもも