黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

East End Cellars と今宵のワイン

   

イースターサンデーの今日、
アデレードでトップ3に入るであろうワインショップに
ワインを買いに行きました。
East End Cellars
East End Cellars 05Apr15
ぎっしり! 図書館みたい…
Wine 05Apr15
世界からのワインも揃っており、日本のもあるみたいです。
East End Cellars 05Apr15
オーストラリア産でも普段見ないようなものが多く、
迷います。
East End Cellars 05Apr15
ここでも飲めるようになってて、素敵な空間。
East End Cellars 05Apr15
本来ならワイナリーに行く予定でしたが、事情により
行けなくなってしまったので、ここで購入したワインを
持って、友人宅にお邪魔しました。
本日頂いたワイン。
Skillogalee (Riesling)
フレッシュでフルーティ。
飲みやすいワイン。
Wine 05Apr15
(East End Cellarsで購入したワイン)
HEIRLOOM (Pinot Noir)
サウスオーストラリアでPinot Noirが
育てられているのはアデレードヒルズのみ。
半透明の赤褐色で、チェリーのような味わいで、
これは追加で購入しに行かなきゃと思いました。
Wine 05Apr15
HKalleske (GSM)
CLARRY’S
バイオダイナミック農法で作られた2014年のワイン。
最初の香りは「ハム」のようでしたが、味はベリー系。
Wine 05Apr15
Penfolds
Father(Tawny Port)
手前のボトル。
最後にピッタリのポートワイン。
チョコ等と一緒に頂きました。
Wine 05Apr15
ごちそうさまでした!! そしてありがとう!!

 - 生活