黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

すもじじ&ばば 最終日

   

11泊12日、あっという間の最終日。
今朝、すもじじのベッドにて。
すももは毎朝すもじじ&ばばの部屋に「おはよう」を
言いに行ってました。
最終日 26Apr15
朝食後はみんなでお散歩。
最終日 26Apr15
コーヒー好きなすもじじ&ばばにお土産として
The Barun のコーヒー豆を買いに行って、
スーパーによって最後のお土産買い足し。
最終日 26Apr15
お買いもの全て完了して、荷物もちゃんと
まとまりました。
最終日 26Apr15
空港にいる「麻薬犬」のように?荷物クンクンのすもも(笑)
最終日 26Apr15
顔周りなどいつものクリーニング後にもらえる
グリニーズはすもばばから。
最終日 26Apr15
ランチを済ませ、いよいよ空港に。
すももとはここでお別れです。
お留守番よろしく、のおやつもすもばばからもらいました。
最終日 26Apr15
フライトはシドニー経由カンタス便なので、アデレードで
チェックインを済ませたら荷物は成田受け取り。
シドニーで必要な出国カードももらったので、ゆっくり
お茶しながら記入。
でもあっという間にボーディング時間になって
すもじじ&ばばは乗りこんで行きました。
最終日 26Apr15
もっとこうしてあげたかったな、ココに行きたかったな、
と思うところもありますが、それは次回の楽しみに。
すもじじ&ばば、来てくれてありがとう!
すももとたくさん遊んでくれてありがとう!

 - 生活