黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

停電な朝

   

今朝、10時過ぎ、停電になりました。
ちょうど出かける準備はほぼ終わっていたので
そのまま買い物に出ることに。
ちなみに急に停電になった場合でも、こういうサイトで状況が
確認出来るようになっており、また
停電スケジュールもこれで分かります。
(今クルーが復旧中、とのこと)
02Aug15
しかし!家を出てアデレードの
日曜のスーパーやお店などは11時開店だったのに気づく…。
少々早すぎた…。
なので朝ごはんをここで簡単に済ませることに。
HUNGRY JACK’S
通称ハンジャ?!
02Aug15
ソーセージ&エッグマフィン。
久しぶり。
02Aug15
02Aug15
その後買い物を済ませて戻るころには復活してました。
なんかアデレードなのかこの地域がそうなのか、
停電多い…。
今回は夜や平日の朝じゃなくてまだよかった。


今夜すもものことを「ぶーちゃん」と呼んでみたら、
振り返って寄って来た…。
すもも 02Aug15

 - 生活