黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

シドニー滞在 その①

   

エキスポ両日の夜は、シドニーのお友達との夜会を
楽しみました。
土曜日
「鱒や」の寿司コース
カウンターで頂きました。
日本みた~いっ。
26Aug15
26Aug15
26Aug15 26Aug15
26Aug15 26Aug15
26Aug15 26Aug15
写真を撮り忘れましたが、大好きなホタテの握りや、梅きゅうの細巻き、
あらのお味噌汁、デザートも頂きました。
大将の心遣いで、小さめのシャリでしたが、それでも
おなかパンパン!
こんなに美味しいお寿司をたくさん堪能出来るなんて、
連れて行ってもらった友人に感謝です。
日曜日 朝。
今回は友人宅に泊めさせてもらったので
近所のカフェで朝ごはん。
Pioik Bakery
26Aug15
パンの中にたまごとベーコンが挟まれてます。
26Aug15
パンは温めた後、テーブルに持ってきてくれた
のですが、、、パンを入れてくれてた紙袋に↓。
Miago?
友達の名前がMiagoになってる(笑)
ちなみに「み」しか合ってないし。
日本人名は聞きなれてないんだろうけど…
それにしても…(笑) ミア~ゴ。
26Aug15
でも雰囲気もよく、面白く、美味しい朝でした。
26Aug15
その後、エキスポ会場のバスが出発するところまで
行き、エキスポ2日目を過ごしました。
26Aug15
26Aug15
ピアモント、素敵な街。

 - 生活