黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

Little NNQへ

   

今日は昼あたりから大雨で、冬に戻ったような寒さでしたが、
夜はチャイナタウンにあるべトナミーズ「Little NNQ」
に行きました~。
2Sep15
日本のビールもありました。
2Sep15
ベトナムビール「333」、
前菜として、ミニPHOをオーダー。
スープの味もしっかりしてて、美味しい!
2Sep15
Slow cooked Caramelised Pork Berry with Eggs
角煮みたいな、チャーシューみたいな感じ。
お酒に良く合う!
2Sep5
Little NNQ Exotic Rice (だったはず)
プリップリの海老が入った少しスパイシーな
フライドライス。
2Sep5
店内は2階席もあり、たくさんテーブルがあるのですが
満席状態。
店内のつくりもかわいらしい。
2Sep15
2Sep5
2Sep15
2Sep15
ひとつ気になったのが、店員さんがPHOのスープが
残った2つのどんぶりを下げるとき、
私たちのテーブルの上でわざわざスープをひとつの
どんぶりにまとめ、さげていったこと。。。かな。。
そんなことせずに普通に持っていってほしかったなぁ。
指摘するとこ、細かいすもママ。
でも、こういうの気になる。
(その辺の大衆食堂ではないレベルのレストラン
だと見受けたので)
でも味も雰囲気も良かったので、また来ようと思う。

 - レストラン