黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

Sushi GalleryやK-Bap

   

最近クセになってる韓国冷麺のなかのcold noodle soup。
時々行くここ、
Sushi Gallery でそんなメニューを見た記憶がなかったけど
だめもとで行ってみたら、あった〜〜。

ちゃんとアイスになった出汁も。
これが入ってないと〜cold noodle soupではない。

美味しかった〜〜。

サイドでたのんだ餃子。
これで9ドルは高いぞ。

でもここに冷麺があることがわかったのでまた来よ。

そしてこっちが、近くを通るたび気になってたとこ。
店の名前はK-Bap
ビーバップみたい。
お昼には寿司ロールとかコールドロール(生春巻き)とかも売ってるらしい。

メニューの写真が貼ってあるけど、どっかから画像取ってきた感たっぷり。

でもお店のスタッフはとてもフレンドリーでいい人。

サイドはチヂミ。

ここには冷麺はあったけど、ヌードルスープではなく、ビビン麺。
運ばれてきた時「写真と違うっ」と思って聞いたら同じものとのこと。
メニューの写真ではよくあるステンレスボウルに入ってるのに出てきたのは
こちら。

やっぱり写真はどこからかの…

辛かったけどお味はよかった。

すもママの韓国冷麺熱はいつまで続くのか。

 - レストラン