黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

Night Noodle Markets

   

今日から始まった「OzAsia Festival」のひとつ、
24Sep15
「Night Noodle Markets」 に行って来ました。
24Sep15
屋台がずら~っと並んでます。
24Sep15
「やきそば」が出店すると聞いていたのと、空腹だったこともあり、
半分ほど見回った時点で
「やきそば」と、その隣の店で「ラクサ」を購入。
24Sep15
やきそばはなんだかほんのりカレーか何か違うパウダーの
味がした…けど、一応やきそば…かなぁ
24Sep15
ラクサはスープは美味しかったけど、麺がパスタだった!
これでそれぞれ14ドル。雰囲気料込みのお祭り価格。
24Sep15
この子達の登場で、会場のアジア度がさらにアップ。
24Sep15
24Sep15
ここで、別のやきそば屋発見↓。
しかも、日本人がやってる~~。 
空腹に誘われ、思わずさっきやきそばを食べたものの
悔しくて?! ここでもやきそば購入。
こっちの店のほうが断然混んでた。
24Sep15
しかもこっちは野菜のみやきそばが10ドル、お肉とか入っても
11ドル程度。
食べたのはこの「Ozやきそば」。
玉子やチーズ、お肉も入って14ドル。
間違いなくこっちが「やきそば」で、接客も素敵でした。
24Sep15
24Sep15
24Sep15
OzAsia Festival では、Moon Lantern Festival もイベントのひとつとして
日曜に行われるのですが、ちょこっと飾られたランタンが夜なので、
キレイでした。
24Sep15
24Sep15
別名Festival State (お祭り州…)な南オーストラリア州。
日曜も楽しみだな~。
24Sep15

 - 生活