黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

据え置き価格

   

おなじみ?の、すもママご用達パン屋さん。
去年は年明け早々、各パン20セントの値上げでヒェ~!だったので
今年も上がるのかドキドキしていましたが、
DSC_0587070116_R

どうやら据え置きな感じ。
あ~よかった。
DSC_0588070116_R

なので、今日も2ドル20セントだけ握りしめて、「あんぱん」を
買いに行きました。
DSC_0589070116_R

…ちなみに、↑ 左側に写ってるカート。
すもママが今欲しいもののひとつ。 袋式、カゴ式、いろんなカートが
売ってますが、こういうタイプが欲しい。
おばさん臭いと思ってたのに、マーケットで買うときはこういうのが
あると楽々…。
見かけによらずこのタイプは高価なので…ためらってしまうけど、

屋外マーケットで、すももをの乗せて買い物するのもしてみたいなぁ。
DSC_0595_R070116

 - 生活