黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

おうち炭火焼き鳥

   

炭火での焼き鳥が食べたくなった日曜午後。
ついでにラム、マッシュルーム、ナスも準備。
DSC02429_R100116

本日のお酒。すもママのは左の、甘いのが飲みたい気分でした。
DSC02430_R100116

すももにあげれるものはない…けど、すももはご機嫌。
DSC02431_R100116

最近はガスのBBQグリルでやってましたが、今日は炭火。
乾燥してるからすぐ炭に火がついたらしいです。
DSC02432_R100116

すもも、テーブルの下で、上から何か落ちてこないかどうか張り込み中。
DSC02433_R100116

さらに上から焼かれる様子を真面目な顔で伺い中(笑)
DSC02438_R100116

だんだん焼けてきましたー。
DSC02446_R100116

ラムの油で火もあがるー。
DSC02447_R100116

すもも、ごはん食べて戻ってきたところ。
DSC02453_R100116

よいしょっと、、自ら戸を開けます。
DSC02454_R100116

ジューシーで、炭の風味がたまらない~!
DSC02456_R100116

すもパパ、焼き鳥屋さん風の手つき。
DSC02460_R100116

あっという間に日曜が終わってしまった~。

 - 生活