黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

@discovery Whyalla Foreshore 【後編】

   

3日目朝、昨日の丘に行き日の出を見ることに。
雲が出てたので心配でしたが、雲があるおかげで前日とは違ったのを見ることが
できました。
DSC04101_R270316

DSC04106_R270316

絵みたい。
DSC04108_R270316

神秘的!
DSC04109_R270316

DSC04119_R270316

DSC04127_R270316

DSC04128_R270316

筋のような雲が左右に。
DSC04133_R270316

だんだん上って来た…かな。
DSC04134_R270316

DSC04135_R270316

DSC04142_R270316

日の出を見終わってテントに戻ると、スタッフがキャビンの周囲にイースターエッグの
チョコを隠してました。
そこのキャビンに泊まってる子供たちは朝起きてチョコレートハントをするのかな。
(最初は、朝早くからおそうじをしてるのか~と思ったが、違ったっ。)
DSC04145_R270316

すももは朝ごはんハンター。
口がへの字
DSC04146_R270316

今朝もコーヒーがおいしい!(チョコは食べ続けてるのにがなかなか減らない)
DSC04148_R270316

すももも一応、うさぎのバンダナを着用…全くイースターっぽくないど。
DSC04150_R270316

コーヒーのあとはお決まりのカップラーメン朝食。
体が温まります。
DSC04156_R270316

食後は片付け開始!
もう1泊したい気分だけど、そうするともっと帰りたくなくなる気がする~。
DSC04160_R270316
すももが意外と繋がれてても問題ないことがわかったので、今回からすもママも
テントたたみに協力!
DSC04161_R270316

完了!
片付け中、お隣のヨットのおじさんから、息子さんのガールフレンドがパグ好きだから、
すももの写真を撮っていいか?と撮影依頼。
すももは快く撮影に応じてました。
DSC04164_R270316

…すももはここでの最後のおトイレ…かな。
野生児すもも、今回も野外なのでいつもよりトイレ頻度高かった。
DSC04165_R270316

そして今回も…草をタバコのようにつけてる(笑)
DSC04169_R270316
 
ここはゲート入るとセキュリティカードが必要で、チェックインの際デポジットで
20ドル払ってたので返却&払い戻しに。
…亜土ちゃんタッチの??イラストだ。
DSC04170_R270316

お世話になりました~、
スタッフもフレンドリーで、施設設備もきれいで、居心地の良いところでした!
DSC04171_R270316

頂いたイースターエッグチョコ。
すもママたちのもまだまだあるので、2個だけ頂きました。
すももはチョコ厳禁だよ~。
DSC04173_R

ワイアラ、いいとこ!
Thank you for visiting…と、
「…」が付いてると去るのが寂しく感じてしまう!?
DSC04174_R270316

これからワイナリーなどに立ち寄って帰ります!
…ということは、まだ続く…

 - アウトドア