黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

アデレード到着

   

寒さのため起きたり寝たり、を
繰り返してたら朝食の時間になったらしい。
と同時に
機内食が積まれたカートから
コロンとヨーグルトが床に落ちてるのに
気づいた。
でもCAさんは気付かない。
多分このまま進むとヨーグルトはカートに
潰されてしまうから、落ちてることを報告。
そして無事に拾われる。

朝食にはごはんを選択。
中華ちまきの葉っぱが取られてるバージョン。
味は悪くはないけど、なんだかなー。
しかも途中で気づいたのが、自分のトレイには
ヨーグルトが無い。
たぶん、さっき落ちてたヨーグルトはこの
トレイにあったものだったみたい(笑)

どっちみち、寒いから食べなかったと思うけど
復路は色々起こるなあ……。

そしてアデレード到着〜。
スーツケースのほうが出てくるまで時間が
かかってヒヤヒヤしたけど無事に到着。

検疫も通過(ジャーキーは申告した)し、
空港外で待っててくれた
すもパパとすももに会う!
てっきりすもパパだけと思ってたから
さらに嬉しい!

寒いからかわいいの着せてもらってるし〜。

通り過ぎてみても最初すももに気付かれなかった(笑)

すもも〜〜!

若干のよそよそしさがあったけど、
車内では隣に。

荷物を出して、ダラダラ過ごしてすももと
寝て夕方散歩。

夕飯は買ってきた天ぷら鍋で串カツ。

まだ改善、工夫が必要だけど
美味しかった!

終わったな〜〜。
2年数カ月ぶりだったからか、そこまで
久しぶり感もなく、すんなり溶け込めた今回
の日本滞在。
毎日忙しくてあっという間だったけど、
充実してた。楽しかったなー。

 - 生活