黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

Grange Beach

   

4月最後の土曜日、快晴。
行ったことがなかったGrange Beach、グランジビーチでお散歩しました。
駐車場からの眺め。
DSC05042_R300416

早速ワンコとご対面。
DSC04999_R300416

ここはジェッティと、
DSC05000_R300416

左右にパブと
DSC05001_R300416

レストランだけ。
DSC05002_R300416r

大人向けの静かなビーチタウンって感じ、かな。

DSC05003_R300416

DSC05004_R300416

ベンチにて。
風が強かったので、すももの左耳もソヨソヨ。
DSC05008_R300416

ボードウォークを歩くとき、腰がひけがちなすももですが、ここは木の幅が
広めなのですももにとってはマシなはず?!
DSC05012_R300416

小さくて写真では見えないけど、向こうにあるお隣ビーチはよく行くHenley Beach、
ヘンリービーチ。(このブログの表紙写真のとこ)
DSC05013_R300416

ジェッティ先端にテント。
DSC05014_R300416

カニ漁をしてる人も。これ、カニ網。
サーモンとイカのエンぺラが餌なのかー。
DSC05015_R300416

海、真っ青で気持ちがいい~~~!
DSC05016_R300416

DSC05019_R300416

すもももいい表情。
DSC05021_R300416

釣り人の……トローリー。
ここで餌や釣ったのをさばけるし、
まな板の上に定規があるので釣った魚のサイズが測りやすい!
(規定以下のものはリリースしないといけない決まり)
これは素晴らしい工夫。
DSC05023_R300416

逆方面のお隣ビーチは、フィッシュ&チップスでお馴染?!
Semaphore Beach セマフォービーチ。
DSC05025_R300416

ジェッティを歩き終わり、
DSC05030_R300416

付近の芝生で…。
DSC05034_R300416

もう少し歩くと、豪華な建物が。
DSC05036_R300416

現在はユニット(アパート)ですが、歴史ある建物のようです。
DSC05037_R300416

この前でウェディングフォト撮影が行われてました。
絶対雰囲気あるから、いいの撮れてそう~。
DSC05039_R300416

グランジビーチ、外席ならワンコOKみたいなので、今度は食事もしたいな。
DSC05040_R300416

 - 生活