黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

Little NNQ

   

久しぶりのLittle NNQ、べトナミーズレストランに行きました。
行った時間は7時半頃で、店内席も外席も満席状態。
しかし「隣のパブで飲み物をオーダーすればパブの外席で食べれる」という
ので、そうすることに。
パブは忙しくなさそうなので、これはパブにとっても良い話なんだろうな…。

ビールは「今月のスペシャル」らしく、スペインのビール。
DSC_0768200116_R

食事はレストランの混雑に反し、出てくるのがかなり早かった!
パブ店内でお酒を注文して外席に戻ってきたら既に来てたので、オーダーから10分
もたってないのに。

生春巻き。
DSC_0770200116_R

海老とくらげのサラダ。添えてあるチリをかけたらピリ辛で…ビールによく合う~。
DSC_0772200116_R

エキゾチックフライドライス。
DSC_0769200116_R

だんだん日も暮れてくると涼しくなってきて過ごしやすくなりますが
日中汗だくで働いた(エアコンがあまり効かない店内のため、特に男性のペディキュア
が多い日は大変…)後のビールとピリ辛モノは最高だな~~。

(追伸)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オシッコして、おやつ待ちのすもも。
トイレもちゃんとできるのに、トイレトレーニングの名残で
トイレ後おやつをもらってる、明日で8歳の女。
DSC_0773200116_R

 - レストラン