黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

Peter Rabbit Garden Cafe

   

久しぶりのカフェネタ。
Peter Rabbit Garden Cafe
791060816_R060816

かわいらしいー。
DSC_0198_R060816

しかしここ、
シティの中心から徒歩15-20分、大学の目の前にあるということも
あってかカフェなのに土日休業、金曜日は夜10時まで開いてる
というけど金曜のすもママは9時まで仕事なので行くのは難しく、いつか
いつか…と思ってたら、
今朝はこの近くに用事があったので、やっと!行くことが出来ました。

どことなく寒そうな造りだったけど、店内は上からヒーター、そして
DSC_0200_R060816

暖炉!もあったので、ヌクヌクでした。
DSC_0201_R

かわいらしい番号札
DSC_0203_R

この中がキッチン。
DSC_0204_R060816

コーヒー Flat White
香りからとても良くて、味も美味しくて驚いた!!
表現的に合ってるのかわからないけど、
すもママご愛飲 The Coffee Barun のコーヒーと同じ
黒糖のような味がする~。 
DSC_0208_R060816

Eggs Your Way
789060816_R060816

ポーチドエッグがプルンプルンで、とろ~~ん
DSC_0215_R060816

中庭。
DSC_0217_R060816

ここにウサギさんがいるようだけど、不在でした。
DSC_0218_R060816

ごちそうさまでした~。

といっても、レストランとかカフェって、美味しかったけど次行ったら
何か味違うくない?という場合が時折あるので
あまり絶賛するのもどうか。。とも思うけど…コーヒーはほんと、美味しかった。
しかし今度はここにいつ行けるのだろう。でも必ずまた行きたいな。

平日お休みがあったら、すも連れで行こう。
DSC_0228_R

 - カフェ