黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

CIRELLI

   

以前行ったコーヒーフェスタに出てたコーヒー屋さん、
美味しかった記憶があるので、行ってみました。

倉庫のような…
dsc_0281_r291016

いや、倉庫にあるコーヒー屋。
dsc_0283_r291016

ここはコーヒーロースター(焙煎屋さん)でもあるので、
中にはたくさんのコーヒー豆が。
dsc_0284_r291016

dsc_0285_r291016

焙煎の機械
dsc_0286_r291016

dsc_0287_r291016

dsc_0288_r291016

フラットホワイトがなかったので、ラテをオーダー。
dsc_0289_r291016

カフェ、ではあるようだけど食べものはこれだけ。
dsc_0290_r291016

店内も予想外だったのでテイクアウェイで。
dsc_0291_r291016

焙煎タイム~
dsc_0292_r291016

いい香り~~
dsc_0294_r291016

ラテは3ドル50セント×2で7ドルのはずが、なぜか5ドルにしてくれました。
味は…まろやかで美味しかったけどすもママ好みの黒糖な感じじゃなかったなぁ。

でもこれ買いました~。
dsc_291016

ハリオのものってこっちのカフェでも見かけるけどだいたいお値段3倍。
しかしこれ…21ドルで日本の2倍で買えるのでびっくり。
値札が怪しい…けど店員さんに21ドルなのか確認したらそうだというので
(18セントは無視して)即購入。ラッキー…なのか??な。
dsc_2910162

(追記)
夜は久々BBQ~
dsc_0316_r291016

すももインスリング
dsc_0322_r291016

 - カフェ