黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

ランチはIkigaiで

   

ランチにまたIkigai へ。

今回、コーヒーは店員さんオススメ「Bulletproof」を頼んでみた。

無塩バター(牧草で育った牛乳からの)やオイル(MCT)入りコーヒー、という存在は知っていたけどそれをそう呼ぶとは知らなかった。
飲んだことなかったし。

あとで調べたら
Bulletproof coffee is a high-calorie coffee drink intended to replace breakfast
朝食に変わるハイカロリーなコーヒーって言ってたー。

…けど、
しっかり食べるものも頼んだ
半分ずつシェアして食べた。

上の:バナナonサワードウぱん
下の:ビーフのサンドイッチ+さつまいも

美味しー。上にかかっているのはカカオポップ。

ちなみに、
コーヒーは普通のカップ入りではなかったから、冷めるのが遅く、食べ終えてもまだ温かくて良かった。
こういうのに全てのコーヒーが入っていればいいのに。
お願いできるのかな?

 - カフェ, ランチ