黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

Superfish リベンジで

   

仕事終わって外に出たちょうどその時、飲みに行こう!という友だちからの電話。
かなりグッドタイミング!!

外も暑かったので先月行って、今度は暑い時にリベンジだ〜と
言ってたSuperfishに。

冷えたビールが美味しい〜!!

チップス。

残念ながら食べたかった牡蠣がメニューから消えてたっ。
でもこれはあった、
キングフィッシュのマリネ。

すもパパが参加したけど、1本だけ飲んで帰宅。

人が減った隙に撮影。
今日はこの前より断然人が多かった!

タコの…
マリネだったかな。周りの白いふわふわそうなのはマッシュポテト。

これから雨が降るみたいなので暑くて湿気のある今夜。

そんな時は爽やかモヒート。

あっという間に時間が経って、

バス停に向かう頃には雨がポツポツ。
家に着いた直後に本格的に雨が降ってきた!
明日は1日中雨らしい..

 - バー/パブ, レストラン