黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

Cafeな1日

   

朝ごはんはご近所The Coffee Barunに。
ここ2回ほどコーヒーの味がすもママ的に「?」だったけど
今日のは帰ってきた〜という味で安心!

ベーコン&エッグ。スクランブルエッグで。

午後からはお友だちとノースアデレードへ。
初カフェ、
E for Ethel

道路沿いではなく、ちょっと奥に入ったところにあるので今まで
通ってても存在に気付かなかったー。

コーヒーもなかなかの味。しかも若干量が他店より多いかも?!
(なので料金もほんのちょっと高め)
チョコ2つ付き。

かわいいキッチンタオル。

かわいらしい雑貨がたくさん。

これ、いいな。(ブルーの)

パグのカード!

雰囲気もかわいいカフェ、好きだなここ。

続いて…私たちはよく「カフェはしご」をしており、この後はCIBOに。
サウスオーストラリアのコーヒーチェーン店。
店舗によってすもママの好き苦手があるのだけど、ここは初めて。

ワンコ用のお水も赤。

ロングブラック。

ひたすらよく喋った〜〜〜。

(追記)
今週はバースデーウィークとなるすもも!

 - カフェ