黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

KOBA Korean BBQ Restaurant

   

ず〜っと気になってたけど行ったことがなかった焼肉屋、Kobaに行ってみました。
ここはバッフェスタイルだけど、その中に韓国冷麺があるって聞いたので。

店内はちょっと日本風?!

あった〜!と思いきやこれは「そば」
店員さんによると、ここ最近は「そば」「うどん」らしく、韓国冷麺ではないらしい。
かなり残念。

お惣菜ブースだけなぜか青く、写真だと不思議に撮れる(笑)

寿司ロールも…(ブレた)

お肉はバッフェには並んでおらず、店員さんがキッチンから持ってきてくれるシステム、
こっちのほうが衛生上なんかいいかも。

炭火。

デザート系も。

平日は」ひとり34ドル。内容的に元が取れたかは…だけど悪くはない。

ごちそうさまでした〜〜。

 - レストラン