黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

餃子とビール

   

今日、来店してくれたお客さんが夕飯に(旦那さまが)餃子作るという話を聞いて以降
食べたかった餃子、、

作りはしないけど、食べに行きました。
久々、BINGS (旧 北味香)

表に面白い看板が。
FacebookでLikeを押したあと、お店でオーダーして10分以内に出てこなかったら
無料フードバウチャーがもらえるそう。

そうは言われてもそういうことに興味がないすもママ。
テーブルに着くと砂時計が置いてあったけど。

すもパパが頼んだのはJames Squireというビールだったのに、JAMES BOAGSが
出てきてしまい…
店員さんに言ったら、メニュー表記が間違ってた的に言われて…更新出来てないとか??
でも、お客さんに見えるように置かれてる冷蔵庫にはJames Squireがちゃんと冷えてるし!
この店員さんは入ってきた時から割と感じの良い男の子だったので、もういいやと
諦めたけど、言い訳がすごい、さすが。

餃子はスチーム(蒸し)で。前はお皿にど~ん!だったのに
蒸し器に入ってきて、なんか見栄えがいい。

仕事あとのビールと餃子さいこー

ごちそうさまでしたー。

(追記)
すもも、こっち見てるけど右耳がすもパパの膝でめくれあがってる(笑)

 - レストラン