黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

@Discovery Parks – Clare 2【後編】

   

晴天だけど肌寒い朝。

でも日が当たるとこはちょっとポカポカ。

「日」を求めるすもも。

コーヒーが美味しい!

すももも朝ごはん。

の後は、片付け…。
朝起きるのが遅かったのに、ちゃんとコーヒータイムをしたので
チェックアウト時間まであとちょっと!

でも片付けをしないすももがウロウロするので…

「すもペグ」することに。

ペロンしてるとこ激写~

すもパパがひとりで片付け出来るとこはお願いして、クーラーボックス内に
残ってたアイスをすももにあげてみたところ、

やっぱりムシャムシャ食べてた~

ほんとこの食感が好きなんだろうな~。
すもママはすももの「アイスを食べてる音」が好き!

さ、荷物も車に詰め込み完了。
今回もここは風もなく快適だったな~~~。

帰り途中は、前日行って夜に飲む1本だけを買ったKILIKANOONに
行き、昨日買うのをやめてた(良いワインを暑い車内におきっぱに
したくなかった為)赤ワインを1本購入。

2本候補があってまだ迷ってたので試飲も再びさせてもらって。

美味しかった~

すもも記念撮影。

進んでいくと、右手にKILIKANOONのぶどう畑!

次にコーヒーが飲みたくて…しばらくず~っと進み、やっと
たどり着いたカフェで休憩。

ハニー&クリームがたっぷり詰まった&砂糖がたくさんまぶされたドーナツと
コーヒーでひとやすみ。

後は家に向かうのみ。
今回も楽しかったキャンプでした~~。

次は来週末。

 - アウトドア