黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

Long weekend 1日目

   

今回のロングウィークエンドにはキャンプ2泊する予定だったけど
どこもお天気がよくなく、残念ながら家にいることに決めたすもも一家。

でもすもママは来週日本行くのでお土産購入だったり
家の掃除、荷物のパッキングなどに十分時間が使えることになったので
すもパパほどのショックはあまりなくて…

行けなかった分ちょっと贅沢だった今日。

ブランチはセントラルマーケットにお土産を見るついでに、パスタ&コーヒーを
Lucias にて。 かなり混んでたけどラッキーにも店内に座れたっ(初店内飲食)

すもパパは「あさりの殻」を先に全部取り除いて食べていくタイプらしい。
(すもママは都度、のタイプ)

買い物して帰宅後、すもパパに寄り添いくつろぐすもも。

アゴ乗せリラックス

夜は昨日のストリートパーティで食べたチキンのように、
揚げた後タレにつけるチキンを作ってみた。

すもママお気に入りTim Mcneilのシラーズと。

七味をかけてもおいしい!

ワインがすすむ~~~

調子に乗ってもう1本開けてしまったっ

1日目終了~~~。

 - 生活