黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

イースター Good Friday

   

イースターの最初、グッドフライデー。
お天気は快晴~~
すももは日向ぼっこ開始。
あ~~、ここのこの光景を見るのはもうなくなるんだなぁ…

ひとつひとつのこの家で行う愛しいすももの行動&光景が
見られなくなると思うと寂しい。

なぁ~んてこと思いながら、昼ちょっと前から、お天気がいいのでグレネルグへ。

イースターの最初、グッドフライデーは基本的にローカルの店は
休みだけど、さすが観光地のグレネルグのカフェなどは
開いており、予想以上にたくさん人がいてびっくり。

車中より撮影。

天気もいいからなぁ~~。

ラッキーなことに車が停めれたのでビーチまで散策。

すももスマイル~

すもパパ&すももラブラブコンビ。

そして…やはり寄ってしまう、パブ。
すももの目線(笑)

「ほろ酔いセット」
すももはチップスに夢中(笑)

なかなか素敵な時間を過ごし、昨日ピックアップしておいた物件を
外から見るツアーへ。

途中、なんか素敵だったのでパシャリ。

久しぶり3人で出かけた1日、楽しかった。

 - 生活