黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

Minestra

   

目の前を通るだけで、行ったことなかった
カフェ、
Minestra

なかなか混み合うカフェらしく、
予約しようと昨日電話したけど、予約は
受け付けてないとのことで…

心配だったけどランチタイム少し前に行った
おかげで空いてて座れた。

塩&コショウ入れがレトロでかわいい。

今日はすもものお泊り保育でもお世話になってる
お友だち夫婦と一緒。

コーヒーもおいしい。

すもパパオーダーのこれと、

すもママオーダーのラザニアを、

仲良くシェア。
ふたりとも両方食べたかったので。

このあとは、すももに会うため帰宅。

すももはお友だち夫婦が大好きなので、
会った途端久々の再会に大興奮~~

最近の週末は寝込んでたから、すもママ的にも
久しぶりのちゃんと過ごせた週末で楽しかった
なあ。

すももも楽しかったね〜。

 - カフェ