黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

すもももすもパパも、の続き

   

昨晩もすももはトイレに起きることなく
寝れてよかった。
朝のお散歩ではうんちしなかったけど。

お肌からのカスも気づけば殆ど出てこない!
下痢のせいで肌も乾燥しまくってたのか…?
すもも、いつもの艶やかな毛並みの女に
戻りつつあり、よかった(笑)

すもパパは早退したみたい。
昨日もらった抗生物質もまだ効果無し。

よって夕方のお散歩はすももとふたりで。

すももはすもパパが辛そうだとわかってる
のだろうか?
昨日からいつも以上にすもパパに甘えてる?

今夜は咳するすもパパのために、しいたけ、
だいこん(とか咳に良いらしい)入りのお鍋。
外はまだ30度位あったと思うけどー。

その後、すもママはすももを側に置いて

晩酌。

隔離されたベッドルームからすもパパの咳が
聞こえてくる…
はやく止まるといいなー。

 - すもも, 生活