黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

すもももすもパパも…

   

すもも、おトイレに起きなかったー!
ご近所ワンコ達が夜中に吠えまくり、
(これ、ほんと迷惑)時折目を覚ましてしまった
けど…。

おはよう!
…まだ横寝すもも

なんかいい感じ。

お散歩ではうんちはしなかったからサンプル
取れず。
昨日キープしてたのは見てみたら乾燥してた
(笑)ので使えそうにない。
夕方のに期待。

それにしても昨日、今日と、30度超えで暑い。
急に来たこの暑さ!

帰るとき、自分にごほうび

うまーい!

夕方のお散歩もまだ暑い、日差しが強い。
そんな中、すももはうんちしたので採取して
病院に持参。掴めるほどの軟らかさ。

調子はいいかな、うれしい。

しかし今度はすもパパ。
特に咳がひどくて心配だった……から
やっと病院いく決意してくれたのでうれしかった。

病院は歩いて数分、お散歩感覚の距離。
診察時間は22時半!

すもパパの咳も早く治るといいなあ。

 - すもも, 生活