黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

すもも 目の再診へ

   

朝のお散歩。

昨晩、咳はしなかったすもも。
朝起きて1回だけしたけど、それだけ。
なので、
10:40amの予約を元々してた夜の7:10pm
に変更。

そして目の病院へ。
車内にて、朝日を浴びながらウトウトすもも。

すもパパからの問いかけに聞こうと耳を
傾けてるすもも。

前にほぼ同時刻で病院に行った時、道路が
混んでたから今回は少し早めに出たのに、
全然混んでなくてスムーズに到着。
まだ仕事が始まらない人も多いのかな。

体重7.6キロ。

今日は手術してくれた先生が診てくれた。
経過は良好!

涙の量チェックされるすもも。
こんなんで測られるんだ〜。

先生にすももが半目で寝ることも伝えると、
さっきの↑で涙量はふつうなので
それほど気にすることではないとのこと。

また、今日から新しい目薬を点眼することに。
これは前の検診で言ってた曇り目をクリア
にしていく目薬。
ついにその段階に来たーっ。

そして次回の検診は4週間後。
2週間後ではなく、長くなった。

この先生には術後、携帯メッセージで
たくさん質問させてもらい、都度安心させて
もらってきたから、
再度お礼を伝えて診察終了。

今日はすもパパがまた有給取ってすももを
診てくれてたのだけど、

咳は全くしないとのこと。

しなくなったのはとっても嬉しいけど、
やはりまだ心配は心配。
夕方になっても咳しないとのことなので
夜の診察もキャンセル。

止まってよかった!

原因はなんだったんだろう。

すもも、教えて〜。

 - すもも 病院