黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

すもパパ誕生日

   

すもパパの誕生日。
とりあえず仕事終わりに…

おめでとう!の乾杯。

店内のこれ、何かと思ったら
ドリンクボトルの「ふた」で作ってた。

右の、くねくね(笑)

この後
行きたかった店があったのだけど
火曜日定休だったので、
すもパパの食べたいもののうちのひとつ、
「すし」を買って帰宅。

スパークリングで、

またおめでとう!の乾杯。

すももはテーブル下に入り込み、

着席(笑)

そして…今年の目玉?
バースデーケーキ〜〜〜

登場!

すももにも見せてあげて

おめでとう!

このケーキ、作ってくれたのは
個人でやられてる方で、スポンジがとにかく
美味しい!とお客さんからおすすめして
もらったからオーダーしたのだけど、
ほんと大正解!!!
サロンまでデリバリーもしてくれたし。

夫のバースデーで、
いちごのフレッシュクリームのケーキを、
ということだけ伝えて作ってもらったお味は
聞いていた通りふわふわスポンジ。
クリームも重くなくてたくさん食べれてしまう。
いちごが2段にぎっしり。

すもパパにも喜んでもらえてよかった。

 - 生活