黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

日本滞在 初日

   

機内で台風による揺れにびびってたけど
東京までの残り飛行時間や天気とかの
アナウンスの際、風の事は何も触れられない。
もしかして離陸前のアナウンスで触れてたから
もうみんな知ってると思ってこれ以上言わない?
とか、
言うとみんながびびるから言わない?
いわそんなことはないよなー等々
思ってたけど、高度が下がっていっても
揺れがない。
あれ?と思ってたら着陸。

あとで聞いた話、台風はそれてた?らしい。
安心したー。

お世話になったA380

日本に着いたんだなーー。

到着してまずSIMを購入して、
ホテルへ向かう。

チェックインには早いのでスーツケースだけ
預けて、身支度してお出かけ。
蒸し暑いから、お茶最高。

新宿〜

(youtubeで見たことある案内所…みっけ)

ネイル問屋さん

ここでネイルものを購入しつつ、ネイリスト
お友だちと待ち合わせ。

ランチは「女子らしいところ」。
お惣菜やスイーツの小鉢3点好きなの選んで
ドリンクは飲み放題、

麺はトマトとしそ、のうどん。

この後、お友だちの働くサロンで
スタッフさんが足のモデルさん探していると
いうので、モデルになりに向かう。
かわいくしてもらったあとはお別れして
また新宿行ってホテルへ戻る。

夕飯はやりたかったコンビニごはん。
明日の朝食もついでに買う。

へへ、お風呂上がりのビール。

始まった日本滞在、
楽しもうー。

 - 生活