黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

きのこの季節

   

おー、すももの朝散歩時の気温5.1度。

この時期は雨も多いからお散歩も大変。
芝は湿って冷たいからすももも大変。芝を出来るだけ避けて
おトイレポイントに向かう(笑)

また、芝が湿ってるから、これ↓の出現シーズンでもある。
きのこーー。

しかしこれは大きい(笑)
硬いであろう土をぐぐっと押し上げて出てきたの、すごい。

すもも、そんなきのこに興味示すけど、避けさせて おトイレに集中してもらう。

これくらいのだと可愛らしさもまだあるのに。。。?

枯れてもどここかからまたひょっこり出てくるきのこ。  どのサイズでもこれらのきのこは良くわからないから、すももがうっかりパクっとしないように 気をつけないとなー。

 - 生活