黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

ちょっとワイナリーへ

   

午後にアデレードヒルズのワイナリーに突然思いつき行ってきた〜。

もうアーモンドの木(左)には葉も出てきて冬は終わったなあと思わせてくれる。

(切れてしまったけど)久しぶりの”NEPENTHE”へ。

平日なのでこの時の訪問者はもう一組だけ。

ひと通り飲ませて頂く。

今日は半分晴れの半分曇り。

すももも落ち着く。

影に映るワイングラスがキレイで、

すもももかわいい。

飲みながらどんなのと食べたいか的な話してたらもうお腹空いてきて「からあげ」と決めて、赤ワイン2本購入。

ぶどうの木には新芽が出て来始めて嬉しくなる。

ここはワインだけでなく景色も楽しめるので好き。

クネクネ道を通ってると、アデレードの街見えてきた。

続くクネクネ道……

そして予定通り唐揚げ(テイクアウェイ)と赤ワインで簡単に済ます。

アデレードヒルズ、思い立ってすぐ行ける感が素敵。

 - ワイナリー, 生活