黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

ぶんぶんチョッパー再購入と

   

日本で買ってきた「ぶんぶんチョッパー」、大活躍だったのに「刃」がどこかに行ってしまうという悲しい出来事があったため、こっちの量販店に買いにいく。

ずら〜ん、と。

存在は知ってたけど家にもあったから詳しく見てはなかったのだけど……家のとほぼ変わらなそう!

帰宅後確認すると……
同じ大きさだー。色が違うだけ……?!
左)日本で購入
右)本日購入

底も同じ。

(すもも、この様子を伺い中)

記載の番号が違っただけ。
日本のはE-2

本日購入のはF-2

同じとこで作られたけど行く国が違っただけなのか。
刃を日本からのほうに合わせたら使えそうだった。

で、
本日はすもパパがぎょうざをまた作ってくれるとのことでこれを使って下準備をしておくことに。

そしてすもパパはこの大量のぎょうざを包む……。

楽しみだなー。

包み終えたものから焼いていくことに。

あ〜〜、美味しい。

パクパク進み過ぎて、後に満腹感がドドーンと一気に来て苦しかった………。
本当に食べすぎた………。

 - 生活