黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

お絵かき大会

   

昨夜の乾杯、

と、美味しくワインを飲んでいたら、見てはだめ、頭の中で思うキャラクターを描こうということになり、急遽お絵かき大会。

まずはこういうののテッパン、どらえもん。

全員が知ってるキャラクター限定で、お題をそのキャラクターをうまく描けた人が次のお題を言うルールにしてみた。

そしてキン肉マン。

ミートくん気味がいる笑。
(その後、四足歩行のスヌーピーもいた笑)

意外に描けないもの。あれ?目はどんなだった?とか、口はあったっけ?などなど。

爆笑しながら、進み、ネタと笑いが尽きたとこで終わり。
面白かったー。

これが何かというのはあえて言わない笑。

 - 生活