黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

すももの腰を温める

   

すももはおなかの調子が良くないため、カイカイ予防薬をストップしてるのだけど、そのせいでかゆそうで落ち着かない様子。
または、弱めの痛み止めだから腰が痛いのかな……。

よって、お湯を少し入れた湯たんぽを腰に当てる。
それでも熱かったのでタオルを巻く。すももの腰を温めることも大事だから。

すると次第に落ち着いてきた……。ウトウトし始めたから寝るかな〜?と期待してたら、

添い寝してくれてるすもパパの腕をペロペロ。

寝てるついでに?

でもおかげでしばらくの後、寝てくれた。
先生から痛み止めは様子見て少し量を増やしてもいいと言われてるけど、それはまだかな……すももに聞きたい。

 - すもも